お問い合わせ

商品とお客様対応の品質向上の目的で、グループ会社(ピジョン株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。
その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

ピジョン(株)お客様相談室

0120-741-887

<受付>AM9:00〜PM5:00(土・日・祝を除く)

商品に関する疑問は
まずこちらへ

車いす・介護機器についての
お問い合わせ

ピジョンタヒラ株式会社

03-3661-4371

<受付>AM9:00〜PM5:00(土・日・祝を除く)

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
     ピジョン(株)お客様相談室へのお電話は、通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

商品についての
お問合せ(メール)

※ピジョン(株)のお客様サポートサイト「お問い合わせフォーム」に移動します。
商品に関するメールでのお問い合わせは、ピジョン(株)お客様相談室にて、順次、受付時間内(9時~17時)に、メールまたはお電話にて対応させて頂きます(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)。
内容により、各担当部門より直接ご連絡をさせていただくことがございます。
また、当社からお返事させていただくことが適当でない場合や、お取引に関するお問い合わせにはお返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

商品以外に関する
お問い合わせ

原則として、送信いただきましたメールアドレスにメールでご連絡させていただきます。
※採用に関するお問い合わせは、このサイトでは受け付けておりません。